雪国の風景

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
71

1月と2月は冬期営業として金曜・土曜・日曜のみとさせて頂いております。ご不便をお掛けして申し訳ありません。。。オープンはしていないものの、オンラインショップは通常通り運営していますので、お店までお越し頂けない皆様は是非ご活用下さい♪

西山ろうそく店

雪の中でキャンドルランタン

オンラインショップでは現在お得なサービスを行っていますよ~☆2月末まで小包便送料が長野県・新潟県の皆様は無料!沖縄県を除くその他の都道府県は一律500円!となっています。そしてお買い物ポイントも10倍還元とさせて頂いています♪

西山ろうそく店

アロマキャンドル製作中

店頭販売中のオリジナルキャンドルなども随時追加していますので、是非オンラインショップも覗いてみてくださいね。

アロマキャンドル販売|ドライフラワー販売|etsuko field shop(旧きゃんどるマーケット)
アロマキャンドル販売店・フレグランスオイル、手作りキャンドル顔料やキャンドル芯などの材料、自家農園栽培のドライフラワー素材・ブーケ・リースの製造販売。

 

西山ろうそく店

お正月モードも終わりディスプレーも変わりました

そして現在、新しい植物性ワックスを使って燃焼テストを繰り返しています。人気のツリーキャンドル・アロマキャンドルなどなど素材やデザインも一新して店頭に並びますのでお楽しみに!!

西山ろうそく店

新しい素材で燃焼状態をテスト中

さて、真面目な営業トークも終わりにして・・・そういえば先週末の大雪は凄かったですね~特に日本海沿岸の方は2メートルを超えてしまい、今もなお復旧作業が続いているとの事です。私の従兄弟も連日の除雪作業で悲鳴を上げている様です。手伝いに行きたくても、車が通れない場所があったり、そもそも車を駐車出来ない有様なので祈って見守るしか無い様です。一昨日、用事があり上越市の手前、新井市まで行きましたが道路脇の壁になった雪に圧倒されました。車載カメラで録画した映像を一部御覧ください。国道18号線の新井から妙高へ向かう様子です。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
71