PR

軽井沢店舗の引っ越し

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
2

引っ越しによりネット回線が使えませんでしたが、
ようやく復旧いたしました。
この期間に軽井沢から信濃町への引っ越しを行いました。
引っ越し直前の店舗風景は・・・
西山蝋燭店

西山蝋燭店

西山蝋燭店

西山蝋燭店

こんな雰囲気のお店でしたが
荷造りをすると店内は満杯状態。
テーブルや棚などの什器以外に
ダンボールで200箱ほどが積み上がりました。
物が少ないと思っていましたが、想像以上に多い・・・
西山蝋燭店

店舗周辺のガーデンエリアも綺麗に片付け!(ゴミではありません~)
西山蝋燭店

引っ越し屋さんに全ての荷物を搬出して頂き、
店内はこんな感じになりました。
西山蝋燭店
スッキリ!!

そして店舗全景は・・・
西山蝋燭店

装飾など盛りに盛っていたせいか、
何も無くなると寂しい建物に見えてしまいます。
でも、ここで10年間お世話になりました。
色々な出来事があり、寂しさや嬉しさなど感情も複雑ですが、
本当に有難う!と一礼してこの場を去りました。

さて、信濃町店舗の様子と言いますと・・・
足の踏み場も無い荷物でごった返しております。
これは次回のブログでご案内致します。
設備的な準備で未だオープン日が確定できません。
もうしばらくお待ち下さいね。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
2