PR

店舗リノベーション(6)掃除の女神降臨

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1

軽井沢店舗の休業日に一泊二日で信濃町へ通っています。
今回が3回目となり、残り2回来れるだけ・・・
その後は什器や商品の搬入となってしまいます。
何とか、荷物を入れられる状態にしないとマズイ!
しかし焦っても急いでも汚れの魔王は簡単に解決しない。。。

そこに嬉しい助っ人が参上してくれました!
ひぐらし工房の千夜さんです♪
西山蝋燭店

西山蝋燭店
バケツの水をドバ~!デッキブラジでガシガシ!!
掃除機でギュインギュイン!!!
汚れの魔王に掃除の女神が立ち向かってくれました~
「一気にやっつけましょう!オラオラッ!!!」
(本人は言っていません)

すると、何という事でしょう~
<ビフォー>
西山蝋燭店

<アフター>
西山蝋燭店

西山蝋燭店

お陰様で店舗スペースがピカピカ☆
感謝感激で御座います~アザッス!
これで何とか搬入に間に合いそうです。

そして今日は町の移住課の皆さんも来てくれました。
初めて信濃町へ物件を見に来た時から大変お世話になっています。
「納屋が店舗に生まれ変わる姿を取材したい」というお話を頂き、
これから移住される方や、店作りの参考になればと私達も思い、
開店するまでを追跡して頂く事になりました。
その様子は7月か8月にホームページで掲載予定です。
ありえない信濃町」を御覧下さい。

次回はいよいよ店らしい雰囲気に変貌していきますよ!
お楽しみに♪

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1