5月18日より営業を再開します!

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
171

コロナウイルス感染拡大防止の為、4月18日より自主的な臨時休業をさせて頂いておりましたが5月18日(月)より営業を再開させて頂く事に致しました。

西山ろうそく店

一ヶ月間の臨時休業により大変ご迷惑とご不便をお掛けしました事をお詫び致します。まだコロナウイルス感染が収束した訳ではありませんので、店舗営業も一部条件を設けて再開させて頂きます。

1)ご来店時は誠に恐れ入りますがマスク着用を必須とさせて頂きます。マスク未着用での入店はご遠慮頂きますのでご了承下さい。

2)手作り体験と貸しギャラリーにつきましては引き続きお休みを頂きます。再開可能になりましたら改めてアナウンスさせて頂きます。

3)店内換気の強化、定期的な店内消毒をしながら営業致します。スタッフもマスク着用でのご対応となりますのでご理解下さい。

西山ろうそく店

今までに経験の無いウィルス感染、そして長期の臨時休業を余儀なくされて大変悩み苦しんだ一ヶ月でしたが、休業中も多くの皆様からご連絡を頂いたり、商品のご注文・ご予約などを頂戴しました。また皆様とお会いできる事が何よりも楽しみで嬉しい限りです☆まだまだ感染が収束した訳ではありませんので、気を引き締めながら営業したいと思っていますので宜しくお願い致します!

店頭商品についてご案内します。コロナウイルス感染の影響で国際的な輸送に障害が発生し、商品制作に必要な原料の入荷が大幅に遅延しています。この為、一部商品が品切れや品薄状態ですが原材料が到着しない事により追加制作が出来ない物も御座いますので何卒ご了承下さい。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
171