PR

庭の春支度~土ゆるむ~

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1

桜の開花もだいぶ進んできました!
お店の庭も春支度。

桜

タンポポにナズナ、オドリコソウなど
軽井沢町内を散歩していると、のどかな風景が。
たんぽぽ

ひと雨ごとに、眠っていた庭が息をふきかえし
若草色に変化していきます。
霜柱もやっとなくなって、ひと安心。と思っていたら
今度はグチャグチャ。
時に大変!と思うときはありますが、「土がゆるむ」感覚は
春には本当に嬉しいものです。

ということで、最初はゆるんだ土をならして、
レンガで小道づくり♪
こんなふうになりました。
店舗

今日の作業はここまで~
少し庭を散歩しましょう。
球根花

クリスマスローズ

摘んだ水仙を店内に飾って。
水仙は切り花にして楽しむのが、お気に入りです。
「ボタニカルフラワーベース」にグラスを入れて活けています。
水仙

今日もご覧いただき有難うございます。
どうぞ、足元お気をつけてご来店くださいね。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1