2023年も宜しくお願い致します!

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
10

皆様、明けましておめでとう御座います!

西山蝋燭店

今年から店舗営業日が毎週土・日・月曜日に変わりました。黒姫高原に移住して5年目を迎えます。お店の営業・畑仕事・商品製作を同時進行でやってきましたが、少々無茶な作戦だったので、それぞれの仕事にシワ寄せが出てしまい、何ともバランスが宜しく無い状況となって参りました。その結果、火曜~金曜日は店舗の定休日とさせて頂き、畑仕事と製作に集中させて頂く形になりました。ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

西山蝋燭店

昨年最後のブログでは「お店が変身!」と言う内容で締めくくりましたが、お正月も着々と店内で準備を進めています。2月~3月頃には従来の西山蝋燭店という店名から「etsuko field(エツコフィールド)」としてリニューアル致します!キャンドルは今までと変わりなく製作しながら、ドライフラワーなどのボタニカル商品、女将さんセレクトの日用品なども取り揃えます。またリクエストの多かったワークショップなどもシーズン毎に開催する予定ですのでお楽しみに♪最新情報はブログ・twitterでお知らせ致します。

西山蝋燭店

今年も宜しくお願い致します☆

西山蝋燭店

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
10