PR

ブラッドムーン

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1

昨日の皆既月食はニュースでも取り上げられていましたが、
肉眼で綺麗な光景を見ることが出来ました。
私もカメラをセットして氷点下8℃の中で一時間ほど撮影しました。
薄っすらと雲がかかってしまう状況もありましたが、
天体ショーを寒さに震えながら楽しみました。
皆既月食
始まりました~
皆既月食
左下から徐々に見えなくなっていきます。
皆既月食

皆既月食
半分ほど欠けてきました。
皆既月食
この辺りから少し色が出てきましたね。
皆既月食
光が弱くなってきたので撮影設定を変えながら・・・
皆既月食
月の輪郭が見えてきました。
皆既月食
全体がうっすらと・・・
皆既月食
赤くなってきた・・・
皆既月食
ピントが合わないですが、ブラッドムーン!

あ~寒かった。。。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1