お陰様で22年

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
20

西山蝋燭店はこの夏、キャンドル専門店としてオープンから22年目になりました!ここまで頑張って来れたのも、応援して下さった皆様のお陰だと心より感謝しています。

西山蝋燭店

思い返せば開業当時、国内に実店舗を構えるキャンドル専門店は2~3店舗しか存在しませんでした。キャンドル製作技術を学ぶ術も無く、キャンドル屋としてのノウハウを知る人もほぼ存在しない状況で全てが試行錯誤、と言うより失敗の連続から学んできたのかも知れません。苦しかった分、一つ一つが貴重な経験だったと感じます。。。

西山ろうそく店

ん???何だか引退コメントの様なテンションになってしまいました?しんみりさせてスミマセン!!!

店主、遂に還暦を迎えてしまいましたがマダマダ若いもんには負けやせんですぞ!てな訳で、これからも老体にビシビシ鞭打って頑張ってまいりますので、何卒宜しくお願い致します♪

前フリが終わりましたので、今日の本題♪

<22年目突入の感謝記念>

実店舗の西山蝋燭店では8月1日から、店頭でお買い物頂いたお客様にアロマキャンドルをプレゼントさせて頂きます!(ご用意数に限りがあります)

西山蝋燭Factory
2001年創業の西山蝋燭はオリジナルのアロマキャンドル製作メーカーです。

オンラインショップのきゃんどるマーケットでは8月1日正午から8月30日正午までの期間中、新規メンバー登録で300ポイント進呈。(通常100ポイント)更にお買い物ポイントが通常3%の所、10%の還元率となります。是非、メンバー登録をされてからショッピングをお楽しみ下さいね!

アロマキャンドル販売|ドライフラワー販売|etsuko field shop(旧きゃんどるマーケット)
アロマキャンドル販売店・フレグランスオイル、手作りキャンドル顔料やキャンドル芯などの材料、自家農園栽培のドライフラワー素材・ブーケ・リースの製造販売。

店舗&オンラインショップで皆様のご来店をお待ちしています☆

 

*店舗でのコロナ感染対策について

店舗入口にて手指消毒スプレーをご利用下さい。店内の窓は換気対策で開けて外気の取り込みを行っています。定期的に入り口ドアも開放させて頂いています。この為、冷房中でも店内の室温が高くなっている場合が御座います。何卒、ご理解の程お願い致します。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
20