振替休業のご案内

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
15

GW期間中はご来店頂き有難う御座いました!数年ぶりに別荘滞在で黒姫に来られた方も多く、「お久しぶりです~♪」の嬉しい再会も多々ありました。

西山ろうそく店

さて、事前にご案内しておりましたが明日、5月9日(月)~13日(金)まで振替休業により店舗はお休みを頂きますのでご了承下さい。休業期間中、オンラインショップのご注文は随時可能ですが発送は14日からとなります。こちらもご理解の程、宜しくお願い致します。

西山ろうそく店 西山ろうそく店

この振替休業は連日、農作業となります☆今シーズンのドライフラワー作りの為、草花の種まき・苗の植え付け作業となります。

西山ろうそく店

現在の畑は・・・ご覧の通りタンポポ畑状態です。まずは草刈り作業を行い、苗の植え付けをする畝を作っていきます。

西山ろうそく店

農薬不使用で栽培するので、これから収穫の秋までは雑草との戦いになりますね♪

西山ろうそく店

そしてお店の敷地内では可愛い花もあちこちで咲き始めました☆

西山ろうそく店 西山ろうそく店 西山ろうそく店 西山ろうそく店 西山ろうそく店

日に日に彩りが豊かになって来ました♪ご来店時は是非、庭の散策も楽しんで下さいね!

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
15