来年もよろしくお願い致します!

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
161

今日、12月29日で年内最後の営業となりました。

西山ろうそく店

思えば今年一年はコロナの影響でお店としても大打撃を受け、春には一ヶ月間の臨時休業を余儀なくされ、また未だに手作り体験コーナーや蔵ギャラリーコーナーを休止しています。厳しい状況の中でも、店にお越し下さる皆様に感謝しか無かった一年となりました。

西山ろうそく店

2001年に開業以来、来年で20周年を迎えます。お店を始めた頃の目標や理想にはまだまだ道半ばですが、モノ作りの原点に改めて立ち返り、来年からも皆様に喜んで頂ける商品を作っていきたいと思います。これからも何卒よろしくお願い致します。

西山ろうそく店

前回の記事でもご案内しましたが、年末年始休業は明日の12月30日~1月7日までとなります。また、1月と2月は冬期営業として金・土・日曜日のみのオープンとなりますのでご了承下さいませ。オンラインショップは通常通りとなりますが、システムメンテナンスなどが年末年始に御座います。詳細は各ホームページでご確認ください。

西山ろうそく店

店舗ホームページ

西山蝋燭Factory
2001年創業の西山蝋燭はオリジナルのアロマキャンドル製作メーカーです。

 

オンラインショップ

アロマキャンドル販売|ドライフラワー販売|etsuko field shop(旧きゃんどるマーケット)
アロマキャンドル販売店・フレグランスオイル、手作りキャンドル顔料やキャンドル芯などの材料、自家農園栽培のドライフラワー素材・ブーケ・リースの製造販売。

 

2021年は皆様にとって良い年でありますように☆来年もよろしくお願い致します♪

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
161