7月からのご案内

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
18

いつもご覧頂き有難うございます。今日はショップから大切なお知らせをご案内致します。

西山ろうそく店

7月よりお支払い方法がお選び頂けます♪

従来、お店では現金でのお支払いのみとなっておりましたが、7月よりクレジットカード/スマホ決済/電子マネーなどご利用頂ける様になりました。

クレジットカード

クレジットカードは上記ブランドがご利用いただけます。尚、ペーパレス化により印字されたご利用明細書の発行は御座いませんのでご理解をお願い致します。

電子マネー

スマホ決済・電子マネーは上記以外にも順次追加を予定しています。ご利用カードは店頭にてご確認下さい。ご利用明細はご自身のスマホアプリなどでご確認頂けます。

西山ろうそく店

7月からのレジ袋有料化について

7月より全国の小売店でレジ袋の有料化が義務付けとなりますが、当店では商品お渡し時の袋を紙袋や植物由来バイオマス25%以上配合の袋など有料化の対象外品に変更させて頂きます。従来通り、お客様よりレジ袋の料金は頂きません。

西山ろうそく店

手作り体験について

コロナウイルスにより現在、手作り体験コーナーは休止とさせて頂いております。再開時期についてお問い合わせを頂いておりますが、現状では7月~8月の状況を見ながら9月頃より再開を予定しております。ご不便をお掛けしますがご了承下さいませ。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
18