【重要なお知らせ 4月17日更新】コロナウイルスの店舗対応について

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1

<4月17日更新>

長野県を含む全国で緊急事態宣言が出されました事を受け、下記ページでご案内の通り店舗の臨時休業をさせて頂く事となりましたので御覧下さい

【重要】店舗臨時休業のご案内(5/3更新)
いつもご覧頂き誠に有難うございます。お店より重要なご案内となります。 4月16日にコロナウイルスの緊急事態宣言が長野県でも出されました事を受け、5月6日まで臨時休業を予定しておりましたが、休業日の延長をさせて頂く事となりました。営業再開日は...

<4月13日更新>

いつもご覧いただき誠に有難うございます。お店より大切なお知らせをさせて頂きます。

西山ろうそく店

1)コロナウイルスの感染防止・拡大防止の観点から当店開催の手作り体験プランは5月10日まで開催休止をさせて頂く事となりました。

2)農家蔵ギャラリーのイベントスペースも同様に5月10日までご利用休止とさせて頂きます。

3)店舗は通常通り営業しておりますが、ご入店の際は必ずマスクの着用をお願い致します。マスク未着用でのご入店はご遠慮頂いております。

尚、近隣地域の状況や行政からのアナウンスにより休止期間の延長、店舗の臨時休業となる場合もございます。何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。最新情報につきましては当ブログやSNS/ホームページでご案内させて頂きます。

店舗での対応についてご案内致します。お店は通常通り営業しておりますのでお買い物頂けます。店内は定期的な換気・消毒を毎日行っています。スタッフはマスク着用での接客となりますがご了承下さいませ。オンラインショップは通常通りご注文可能です。

ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1