山家神社と衣替え

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1

今年、三度目の山家神社参拝。
氏子でも無ければ、特に縁もありませんが、
迷いがあったり、自分を戒める時はここに訪れます。
何だか、妙にここが好きなんですね~
山家神社


正月に行った際はすごい行列で御朱印も諦め、
5月に行った際は、宮司さん不在で社務所も閉まっていました。
そしてようやく半年掛かって御朱印を頂く事が出来ました。
私にとってはまさに神である幸隆公もお願いして書いて頂きました。
御朱印

真田丸ブームで「ゆきむら、ゆきむら」が癇に障りますが、
やっぱり、私にとっては幸隆公なのです!!
おっと、真田の話になると非常に長くなりますので、ここは自粛します。

そんな訳で、昔、好きすぎて作ってしまったキャンドル。
自己満足だけのろうそくです・・・非売品。
六文銭

話を元に戻しますが、
お気に入りの山家神社でリフレッシュしましたので
心機一転、また頑張ろうと仕事服も夏モードに変えました。
ほぼ通年、作務衣で励んでおりますが、さすがに暑いので
今シーズンは帆布の前掛けに致しました。
西山蝋燭店前掛け
八百屋さんとか、酒屋さんとか言わないで下さい~

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1